• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

SALEでラッキー!


雨の週末かと思いきや 雨は上がり薄日のさす土曜日となりました。

20121215-1.jpg

書道コンクール 優秀作品展へ行ってきました。


さすがに、県知事賞は のびのびイキイキとした いい文字

なっかなか、ここまでになるのは 大変ですね~。

cyoppiも 「 まだまだやな~ 」 って思ったようです。





その帰り道、こんなポスターを発見したので

 20121215.jpg
 
迷わず 寄り道してきました



ショップ入り口で くじ引きすると・・・

パパとワタシは、20%OFFを引き当て
cyoppi が引き当てたのは なんと50%OFFカード


SALEの上に、50%OFF~




予定外ですが、やはりここは買いますよね~

20121215-2.jpg 
cyoppi コーディネイト





20121215-3.jpg 
ママ様の分






20121215-4.jpg 
勉強中のRiraさんへは、ふっかふかのパーカーを

 そして パパもパンツを買わせていただきました。



トータル金額に 驚きつつも
そこから50%OFFしてくれたので
定価の30%くらいで買い物できたらしい


SALEって、すばらしい


ふだん、チラシや広告は一切見ないので
世の中のSALEや安売り情報に まったく疎いのですが
今日は、cyoppiのおかげさま~






ついでに cyoppiネタを・・・


10月に誕生日を迎えたのに、欲しいものがなくて
プレゼントは保留のままだったのですが
ようやく プレゼントが決まりました



20121215-5.jpg 
それは、黒板

「 学校の先生みたいに黒板に書きたい!」 という長年の夢を叶えるため
黒板にしました

楽しいそうです





 クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   

Pagetop

Trackback

Comment

GAPのセールは熱いですよねーo(^o^)o
kidsサイズが充実してるのでうちもよく愛用してます♪
50%オフうらやましー♡
そして黒板いい!!楽しそう( ´艸`)
子供なら一度は絶対憧れる☆
  • 2012-12-15│14:13 |
  • ねね URL│
  • [edit]
ねね様へ
行ってみて~!
今日からなのかな?
50%OFFって、すごいね~♪

黒板、遊びに来てね~!
  • 2012-12-15│16:23 |
  • risyon URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


