• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

着々と・・・


本日の昼ごはん

釜玉うどん


20121207.jpg

乾麺をゆで、釜からそのままどんぶりへあげたうどんに
タマゴを割り入れ、ダシ醤油をまわしかけ
かき混ぜれば出来上がり~

 20121207-1.jpg
 
単に、ご飯も、おかずになりそうなものもなかった
 苦し紛れの主婦の昼ご飯です


今日は 有給休暇

朝から、免許センターで免許更新を済ませ
ショッピングモールで駆け足で買い物し
12時に予約した歯医者さんへ行き
無事に抜歯の痕を確認していただき
帰宅しました。


さて、ライフオーガナイザーの合格発表ですが
仲間の中には、発表を確認して 
すぐさま開業届を税務署へ出しに行き、起業したという方もおり
その行動力に 驚かされております。

強者が多かった同期
さすがって感じです 

同期の仲間がいるって、いいですね~。
よい刺激になります


ま、人それぞれペースがありますから
焦らず ひとつひとつ進んで行きます。


ワタシの場合、のんびりしすぎて 意気消沈していって
やる気が覚めてしまって ただの暇な主婦のまま・・・
なんてことになりそうな確率がかなり高いので
なんとかそれだけは避けたいです~


それでは、みなさまよい週末を~






 クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   


Pagetop

Trackback

Comment

No title
こんにちは。

ライフオーガナイザー1級合格おめでとうございます!!
凄いですね。ますます尊敬いたします。

我が家を断捨離しに来ていただきたいくらい(笑い)

資格を所持するのは良いことです。それでオマンマが食べられるならなお良いです。
皆が皆起業するわけではないし、人それぞれスタンスは違うと思うので、焦らずになさるのがいいかと思います。
すみません、エラそうなことを書きました。

私のスタンスは、「迷うときは止める」、
自分の第六感を信じることです。

人生の転機、今までいくつかありましたし、苦汁も飲んできました。
流れに逆らうから辛いのだということを40代以降になってやっと理解できました。

無理しても良いことはないので、自分のペースで後半の人生を生きていけたらと思っています。

では、また。
  • 2012-12-07│18:19 |
  • たね URL│
  • [edit]
たね様へ
ありがとうございます。

第六感ですか~。
いろんなことにぶつかりながら、苦汁をなめることも大事な気がします。

むしろ、流れに逆らわずに楽に生きてきた結果が、
こんなワタシのような気がします^^;
それはそれでどうかと思うんですよね。
慎重になり過ぎず、失敗しながら…そんなことも必要かな、と感じております。

いろいろですね。
何事も、人それぞれ力量が違うから、うまく受け止めていきたいものですね~。
  • 2012-12-08│10:00 |
  • risyon URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
思い立ったが吉日タイプ主婦
面倒くさがりゆえに、ふだんの暮らしを整理してシンプルに、ひと手間だけかけた丁寧な暮らしをめざしています。

パパ君とRira (大1) とcyoppi (中2) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


