• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

1122の日に映画

 『 最強のふたり 』


予告CMを見てから、ズーッと観たいと思いつつも
なんとなく機会を逃したままだった映画

11月22日が最終上映ってことで
子どもたちには留守番をお願いして レイトで観に行ってきました


期待以上に、めっちゃよかったわ~


是非、劇場で でっかいスクリーンで たくさんの人に観てもらいたい!
って思ったけど、もう無理だね・・・





さて、この日

Riraさんの中間テストが終了したので、気分も開放的

晩ご飯は、食べたいものを適当に作ろう!ってことになって・・・

20121122-1.jpg


新しい電子レンジで から揚げ

我が家、から揚げは いつも
簡単に 電子レンジのオーブン機能にお任せしております。




 20121122-2.jpg
 




サンドイッチ的なモノが食べたい!という子どもたちは
買い置きしていたロールパンで・・・

20121122-3.jpg 

こんな 謎のモノを 作っておりました。






cyoppiがおにぎりを作ってくれて・・・・

20121122-4.jpg

楽しげな食卓に

いいわ~ ママ様は 楽ちんで






晩ご飯も終わり、夜8時過ぎ、出かける用意をするパパに

子どもたち 「  パパも行くん??? 」 
「 ママだけ、行くんかと思いよったわ~ 」 

なんて言われましたが、
明日はお休みだし、久しぶりに 夫婦で行ってくるのです


予期せぬ 子ども二人の夜の留守番に わくわくしてるようでした。




劇場で、大きな音と映像で観る映画

やっぱり いいですよね~




 クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


