• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

受験生の癒し

Riraさん限定ですが・・・



夕方 こんなものが届きました。

20121112-5.jpg

試験が終わるタイミングで届くように ぽちったらしい


へぇ~ くまモンって 公務員で営業部長だったのか・・・

えらく稼いで貢献している公務員だこと



これが届くことだけを楽しみに勉強頑張ったらしい。





ふと、見ると、我が家にくまモングッズも増えたものです 


「 くまモンが好き 」 と公言しているため
友だちや、クラスの男子までもが くれるらしい



誕生日には 
20121112.jpg 20121112-2.jpg
マグカップにノート、ティッシュケース 



ぷっちょのおまけもあるらしく

20121112-4.jpg 20121112-3.jpg
ピンバッジもあります




物産展でゲットした眼鏡ケース
 
20121112-6.jpg 






極めつけは・・・


20121112-1.jpg 

行けば必ず
サンタクロースのように大きな袋いっぱいに戦利品をゲットしてくる腕前の持ち主
クレーンゲームの達人の友(女子)が

「 ほいっ Rira プレゼント 」 とくれた

ソーラーパワーで動く くまモン



机のライトをつけると、ゆらゆら右に左に揺れながら
勉強するRiraさんを見守ってくれるらしい



むやみに 何でも集めるわけではないし、おこづかいだったりなので
害はありませんが、
またまた捨てられないモノが増えていっております

キケンキケン







先週土曜日は、志村動物園に くまモン登場!

家族一同で お腹をよじらせて笑い転げておりましたのに・・・



試験当日の朝、
学校で 「 くまモン(が出たTV) 見たっ? 」 と皆に聞いて回ったら
ほぼ皆に 「 見てないよ。 塾やしっ と言われたらしい・・・。


「 ・・・・みんなすごいね  」 ・・・Rira








腹筋痛くなるほど笑っていたのは、我が家だけでした・・・
もんもんもんっ くぅ~まもぉ~んっ
テーマソングも 歌えます




 クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ   





Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
思い立ったが吉日タイプ主婦
面倒くさがりゆえに、ふだんの暮らしを整理してシンプルに、ひと手間だけかけた丁寧な暮らしをめざしています。

パパ君とRira (大1) とcyoppi (中2) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


