• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

大阪で元気をいただく

20120926.jpg

ひとり こんなに早起きして いそいそと出かけたのは・・・

ライフオーガナイザー1級講座
第2回です。



突然決意して、ぎりぎりで申し込んで滑り込んだ第1回から
早くもひと月経ちました。


この一ヶ月
 充実してたようであり、やり残したこともあるような・・・
あっという間の日々でした。



そして、第2回
遠方から集結した仲間とも再会し、心なしか みんな馴染んできたような
気安い雰囲気を感じられました。


気候のせいなのか・・・人の多さになれたのか・・・
今回は、夜11半の帰宅にも関わらず
な~んか元気なワタクシなのでした



早速、同期のコミュニティを真夜中に開設してみたり・・・

講師の先生と仲間に、元気のシャワーを降注いでもらった感じです。



今回、一番印象的だったのが
講師の先生の 美しさ でした。


清潔感のあるきれいでしゃんとした女性に いつも魅かれるんですが

以前からそんな印象の強い方だったんです。
ご興味のある方はこちらでご確認を・・・ 

なんか今回 より一層 輝いていた気がしました


このひと月の間に 大きな舞台を経験され(女優ではございません)
ますます成長された姿なのかな~と見惚れてました



どんな人に話を聞きたいか・・・
そのことを考えると、答えは自ずと見えていて



誰かの手助けになりたいなら、やはり
「 この人に助けてもらいたい 」
そう思ってもらえるような容姿も大切だな~と、強く感じられました。


その人の印象は、視覚から入ってくる情報に大きく左右され
その人の本質が、その人の印象を作り・・・

いろんなことは連鎖していて・・・・


大事ですね~






というわけで、まずは幸せで美味しい朝ご飯で 体の中から楽しく~

 20120926-1.jpg
 



JR大阪駅ルクア BAGEL&BAGEL

20120926-2.jpg 









珍しく、子どもたちにお土産など



20120926-4.jpg 


ルクアの雑貨屋さんで 一目ぼれ


20120926-5.jpg

たいせつなものを集めていってくれるといいな~。





夏に逆戻りしたような日差しのなか
本日も自転車通勤
トップギアでまいります~





 クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


