• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

夏休み終了

ワタクシの楽ちん生活が終了します



0902-1.jpg
 0902-2.jpg 0902-4.jpg 0902-5.jpg 0902-6.jpg 0902-7.jpg

毎朝、一緒にお弁当作りをしたcyoppiの学校が始まります・・・。


明日から、きっと おざなりの 昼ご飯となります




宿題でも何でもないのに、立派な「マイランチ」のまとめができました。

20120902.jpg 


毎朝、朝食の片づけをしてくれたRiraさん

お弁当作りの手伝いと、洗濯物干しをしてくれたcyoppi

ベランダや玄関先の水やりも、洗濯物の取り込みも、たたみも
宅配生協さんの荷物の受け取りも
朝のゴミ出しも・・・・・・



すべてを子どもたちのゆだねていた ワタクシの夏休みが終わります。






明日っから 大変な主婦にもどります~



こうなれば、 「 学校行きながら家事を担う!」 という
次の段階へ進めるのも 手かなっと思っております



あっという間の夏休み。

八月初旬にあったRiraさんのバレエの発表会が
もうはるか昔のことのようです。


どこへ行ったというBIGイベントは少なかったかもしれませんが
なかなか充実した元気な夏休みとなりました。


明日から、子どもたちはそれぞれの世界へ出て行きます。
友だちと遊んだり、今やるべきこと、やりたいことを
思いっきり楽しんでもらいたいものです~


ありがとう~

ふたりのおかげで、楽しい経験をまた積むことができました。
家事も楽しくできました

ありがとう





 クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム