• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

満足な買い物

20120831-2.jpg

ひとつひとつ、前に進んで行くために
 ここ数か月気がかりだったことを ほんの少し解消しました!


といっても、買い物をしただけですが・・・



それは、トイレのふたカバー


長年使ってるものを処分したまま数か月、ふたカバーなしで暮らしておりました。


単に、気に入ったものに巡り合えなかったから・・・。
ま、なくても困るモノでもないので、あくせくと探しもしませんでしたし
無ければ 掃除が簡単で、洗濯の手間も減ります。



が、あまりに殺風景過ぎるのも事実



そんな時、何度か覗いていたお店で
カバーとマットで「 いいね~」っていうのをみつけました
が、価格に踏ん切りがつかず 迷っておりました。


しかし、昨日覗いたときもやっぱり気になってしまい・・・
結局、これがいいんだな~と実感したので決断。



2年前に洗面所のリフォームをしたとき、
一緒にトイレの床のクッションフロアを張り替えました。

それ以来、トイレマットを置かずに スリッパだけ置いていました。 


こちらも、毎日ささっと床が拭けて、マットを洗濯する手間もないので
不満はなかったのですが・・・・・

トイレカバーよりもむしろこのマットが気に入ったのでした。




たいそう気に入りの買い物ができたおかげさまで、
トイレに行くたび 「 いいねぇ~ 」 って感じです。

 20120831-1.jpg



 クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


