• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

突撃ドライブ


この夏休みは どっこも行ってないな~



というわけで、先日の休日
Riraさんが 校外模試を受けて帰宅した後
思い立って 出発~

20120825-7.jpg

ドライブを決めたのは 夕方4時

4時半 出発



雨上がりの高速から見える山並みが クリアーで 気持ちいい





6時 到着したのは・・・

20120825-1.jpg 


南国土佐







早速、第一目的地へ







20120825.jpg


わざわざ定休日を確認したのに・・・予想外の展開



衝撃的でした






気を取り直して 晩ご飯を・・・・・・  

 20120825-2.jpg
 





20120825-5.jpg



いつもの 塩タタキ定食  

20120825-6.jpg


写真を撮る前に・・・いろんな店で並んでる間に すっかり完食されておりました。


肉巻きおにぎりとか、から揚げいろいろとか・・・




パパは 極楽 生ビール




 
20120825-4.jpg 

ワタシは もちろん ノンアルコール



この後 帰らなくっちゃいけませんから~





帰りのサービスエリアで しろくまアイス食べて

一気に帰宅



えらい高級な晩ご飯を食べに行ったもんだ・・・まったく何やってんだか  




以上、この夏たった一度の ロングドライブでした~


 クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


