• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

あっという間

に、一週間が過ぎました。

自分の体調管理に気を取られつつ、
なんとかこの夏休み最大のイベントが終了 


20120804-5.jpg





イベントの主は Riraさんですけど・・・

20120804-1.jpg


ワタシは単に 送迎をしていただけなのに 疲労

情けない~







20120804-4.jpg 

ひとまず 無事に終わって ほっとしました。








イベント終了後、家族で帰宅した途端に
 
家の前の道路に交通規制がかかり、道路は歩行者天国となり
隣の駐車場や道路で夏祭りが始まり

20120805.jpg 

凄い人出で 町内の人々が ひしめいております~。

毎年レッスンのRiraさんは、実に5~6年ぶりに お祭りに参加できました



周りは 顔見知りばかりなので、子どもたちはそれぞれ友だちを探して
お財布片手に 走っていきました。

疲れたら、休憩しに帰ってきます


20120805-2.jpg 

急きょ玄関先にテーブルとイスを出して 即席ビアガーデン~







20120805-1.jpg
おつまみとビールは、歩いていちいち買出し





酔っ払ってたから そのときは気にならなかったけど
かなり 階段を上がったり下りたりしたから・・・どんだけ生ビールを買いに行ったか
 
翌日は なんだか足が重かったな~



この後、10時間爆睡して、翌日も3時間のお昼寝をしてしまいました。



というわけで、これから 普通の受験生と小学生の夏休みが始まります。

今年は、旅行の予定もないし・・・
身近なところでちょこちょこ予定をこなしてるうちに
平穏に夏休みが過ぎていくはず・・・。


あ、漢字検定の存在をすっかり忘れていたので、これだけはやります!
っていうか、cyoppiも受験申込してるんですけど
なんにもやってないな~。
「 ママ、ジュクゴって何? 」 って、この前聞かれたな・・・

そんなんで、受験する資格あるかなぁ・・・・・・・・





 クリックお願いしま~す♪


                
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


