[Edit]



Pagetop

[Edit]

家族にもスルーされ・・・

20101005.jpg 

仕事帰りに カットしてきたにもかかわらず

会う人誰一人として 気付いてくれてない。


家族ですら スルー・・・



いつもなら 必ず気付いてくれるcyoppiも、

帰宅早々 ワタシの落雷に会い、 それどころではない雰囲気のまま 涙

ま、即座に涙から立ち直り、一緒に書道にも行ってきたにもかかわらず

2人っきりで 向かい合わせで 晩ご飯食べたにもかかわらず



気づかない


・・・



前髪以外は、パパ君よりも短いんじゃないかって言うくらい 刈上げたにもかかわらず

気づかれないって・・・

どういうこと?



自分の存在感に 疑問を抱いた今日でした。


               

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 



と、思っていたら、さっき帰宅してきたパパ君はひと目で気づいてくれた

やはり、ママ様には パパ君だけか・・・


Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


