• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

相変わらずで生きてます。

一年以上、ご無沙汰しています。

更新が滞った理由はいくつかありますが
あまりに普通な変わり映えのない暮らしを何年も書いてもな~とか
子どもは頑張り成長するが、ワタシときたらさぁ~成長しないよね~とか

ただただ毎日が何となく楽しげに過ぎていくことに甘えて
時間をつぶすような生き方をしてるような毎日だったかもしれません。


・・・


かもしれません・・・?


疑う余地あり???

いーーや、余地なし!そうなんです!


根っからずぼらで怠惰なワタクシは、
日々楽しい暇つぶし的生き方やったんです



うすうす感じてはいましたが、それをようやく認められるようになってきました。



そもそもこのブログを楽しみにしてくれているのは
うちのパパ(夫)だったり
ご近所の友だちだだったり
ブログで世界に発信してるはずのわりには、
えらい狭い世界やったという自分の力の無さもあり~

ブログどうする?と考えることがありましたが
停滞している思考を整えるためにも
このブログでなくても、どこかに何かを書いていった方がいいんじゃないか、
と思うようにもなりました。


で、

久しぶりにブログを開いてみると・・・

一年前に書いた最後の記事に
拍手44

どこかで、誰かが・・・それはたった一人の人かもしれませんが
ここに来て 「拍手」 を押してくれていたこと

なんか 背中を押されたわ~(T_T)


ありがとうございます。


と、言うわけで、ひさしぶりに書いてみました。

まだ全然、これからのことは決めてませんが
なにかあれば、ご報告できるようにしたいと思います。


本日は、ワタクシの相も変わらず、おんなじ調子で、同じ場所で
生きていますよ!報告でした。




ひさしぶりにポチっとよろしくお願いします






Pagetop

Trackback

Comment

お元気でよかった!!!
安心しました。
すごく嬉しいです。
お会いしたことはないけれど、なんだかとても近くに感じていました。
お嬢さんたちも、元気に頑張っていることと思います。
頑張り屋さんのお嬢さんたちの成長とか、是非スローペースでよいのでまた綴っていただけることを楽しみにしています。
  • 2017-06-29│21:25 |
  • ナナシ URL│
  • [edit]
ナナシ様へ
なんだかありがとうございます~涙

と言っても、またまた放置しておりまして^^;
一週間前にいただいたコメントに気付いたのが今日だなんて(汗)
すいません~

いろいろあったような~、そうでもなかったような~1年でしたが
いろいろ人生の反省を重ねている今日この頃です。
が、それすら進んでいないんですけどね~

でも、進める意味でも書いて整理していこうと思います。

懲りずに、お越しくださいね~


と、言ったからには、書かなくてはね笑
  • 2017-07-05│14:33 |
  • risyon URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

risyon

Author:risyon
日々楽しく過ごすことが得意なお気楽主婦
なぜか娘は、努力する前向きな人に育っているが
ワタクシに「努力」の文字は欠落
そんな自分の老後不安を解消すべく奮起していく暮らし!
を、めざしてみようかな~

パパとRira (大2) とcyoppi (中3) の
4人家族

カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム


